特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

甘じょっぱい行動力

 パンにいちごジャムとチーズを乗せてトーストするという食べ方を知って衝撃を受けました。思いつかなかった!絶対美味しい!と興奮してさっそく次の朝に試してみました。

思っていたよりも「わあああ!!!美味しい〜!!!!」って感じでは無かったですけど、甘じょっぱくて美味しかったです。チーズとジャムの割合を色々試して好みの味を見つけられたらハマりそう。

 

 こうやって気になった事をすぐに試せる人生でありたいな!と改めて思いました。

いつも行動に移すまでにかなり時間がかかるし、行動せずにいることもたくさんある。

今回みたいにさっと行動できることもたまーーーにはあるので、その楽しさは知っているはずなのにな。

 今回も、知らなかった食べ方と味を知れて楽しかったです。