特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

2月振り返り

あと1日あるけど2月を振り返ります。

 

●毎日ストレッチの目標達成。

ストレッチだけでなく逆腹筋も気まぐれにやりはじめました。

 

●洋服のリメイクそこそこやった。

カーディガンの肘当てがうまくいったのが地味に嬉しい。

 

●コロナ対策で引きこもりまくり。

だからリメイクそこそこやったのか!

あとはAmazonプライム・ビデオで映画観たりしました。

「きっと、うまくいく」と「オンネリとアンネリのおうち」が印象的。

 

●仕事はあまり積極性が無かったかもしれません。

今年からプライベートでの月の目標たてたり、ブログをはじめたりしたのでそっちに意識向けていました。

なので新しく何かすることは控えて、今できることでミスをより少なくするとか、できるけど苦手意識ある作業をするくらいに留めておきました。

 

●まとめ

コロナ対策で引きこもりがちになったけど、偶然にもストレッチを今月の目標にしていたおかげで身体は動かせていた。

外出できないストレスもそんなに感じなかったです。

 

今月は読書があまり進まなかったので来月は楽しく読める本と出会えたらいいな。

あと仕事の目標もたてよう。

 

引きこもった割にアクティブな1カ月でした!