特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥の声がする

引越しをしてから2週間ほど経ちました。 前の部屋が好きだったのと、引越し先ではちょっとテンション下がることもあり引越し初日から一週間は 前のお家に帰りたい…ってかなり落ち込んでいました。 が、ベランダだけは今の家の方が好きです。 前よりも少し広…

LINE整理

イベント事や懸賞、気になる特集を見るためだけに登録していた企業やブランドのLINEの整理をしました。 ブロックしてから削除、それだけでスッキリ。毎日読まないLINEの通知ばかり来ていたので地味にストレスでした。 ついでに今は使われていないトークも消…

この場所が好き

近々引越しをすることになりました。 今の家からさほど遠くない…というか割と近い場所へですが。引越しをします。 今住んでいる地域が私は好きです。 徒歩1分で行ける立ち飲み屋、ゆっくりできるコインランドリー、自転車ですぐに行ける図書館、最近新しく…

出来るだけ日本の物を買いたい

安いからと輸入品に頼ってばっかりではいけないなと、マスク無い騒動を経験して思いました。 今までは防災グッズなど、いざという時に動いて欲しい物以外はあまり日本製にこだわっていなかったのですが今後は出来るだけ日本製のものを、それもできたら地域の…