特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

掃除の日

今朝はキッチンとお風呂をいつもよりちゃんと掃除しました。

床拭きもしました。ニスを塗っていないフローリングの床なのでできれば雑巾掛けしないようにと入居時に言われましたが、たまにはやらないとやはり綺麗にならない。

 

それから洗濯をして、映画を見てとすごしました。

 

クロワッサンで朝食を

という映画を観ました。わかるようなわからないような…と思いましたがレビューを見ると、私と同じくちょっと描写が足りない…という感想が多かったです。

でもそれがフランス映画の特徴だと書いている人がいて、なんだか納得。

 

女性2人の映画好きだな。と思いました。