特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

仕事着を制服化したい。

私の働いている会社は私服勤務です。

なので毎日会社に来ていく服を選ばなければなりません。

仕事がら服を汚してしまったりする恐れもあるのでお気に入りの服はあんまり着て行きたくないです。

一度、油性ペンで思い切りシミをつけてしまったことがあので…。

 

なので毎日わざわざコーディネートを考えてるのに、そこまでお気に入りじゃない服を着て会社に行く事が多くなるんですよね。

最近はもっぱら同じような服きてますしもういっそ、ミニマリスト の方々みたいに着る服を1着2着に絞ってしまいたいなと思いました。

 

どんな服が自分らしくありながらも、多少汚してもいいかなとか、動きやすいかなとか。

30代になってから服を買ってないのでどういうファッションにシフトチェンジして行こうかとか、色々考えてます。

なかなか行動に移せないでいるのですが、そろそろ、なにか答えを導き出したい…!!!