特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

2月の目標は毎朝ストレッチ

おはようございます。

今日から2月です。私は2月の目標を毎朝ストレッチをする、に決めました。

ハードルは低くく、ちょっと屈伸しただけでもオッケーとします。

それが来月、再来月と続いて習慣になりもっとちゃんとしたストレッチに…最終的にはヨガになっていたらいいなと思っています。

 

今日は初日なので少しだけやる気があり、屈伸だけじゃなくて肩甲骨周りを柔らかくするストレッチもしました。

一カ月毎日できたらご褒美も考えてます!

3000円くらいで、なにがいいかは検討中。

 

今日も楽しい一日になりますように。