特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

やりたいことをやる!

今年からちょっと手帳の使い方を変えてみたのとか、今月からブログをはじめた事とかがきっかけになって

やりたい事はやらないといけないなと思うようになりました。

 

というわけで、前々から作りたかったロングスカートを作ってみたした!!

ネットで「ロングスカート 作り方」で調べて出てきたサイトを見て作りました。便利な時代だ!

 

作りはじめはまずまず順調だったんですが、途中でミシンが動かなくなり

仕方なく手縫いで仕上げました。

ミシン…直るといいな…。

とりあえずロングスカートはできました!!!