特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

花粉症の薬と肘当て

今日のミッション

①穴のあいたカーディガンに肘当てを付ける

②病院に行って花粉症の薬をもらう

③ラーメンを作って食べる

 

でした。全てのミッションクリアしました!

肘当てを作るのも付けるのも初めてでハラハラでしたがなんとかなったと思います。

最高にかわいいという出来にはなりませんでしたが着れるのでよしとします。

 

花粉症の薬をもらいに行くのは実は初めて。

15年くらい市販の薬も飲まず我慢して乗り切っていたのですが何故だか今年は早々にギブアップ。

というか何故今まで我慢していたのか…

病院嫌いだからか。

28歳を過ぎた頃からやっと病院に行くのがそこまで嫌ではなくなりました。

歯医者さんの定期検診に行きはじめたからかな。

病院嫌いの方は歯医者さんの定期検診から病院嫌いを克服できるかもしれませんので定期検診してみてはいかがでしょうか!

 

ラーメンはいつでも食べたいです。

今日は買った麺があんまり好みじゃなくてちょいガッカリラーメンになりました。

スープは美味しくできました。

 

そんな一日でした!

ストレッチも続けています!