特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

行き詰まりと美味しいご飯

プログラミングのゲーム、行き詰まってます!!

今までは行き詰まっても時間置いて再チャレンジしたらなんとかなったんですけど

まっっったくピンときません。

これを乗り越えて頑張っていけたらきっともっと楽しくなるはず…と思いながら今日は諦めました!

 

プログラミングがうまくいかなくてむしゃくしゃしたので餃子を買ってきてスープに入れました。

野菜たっぷり餃子スープ。

具沢山だったのとスープにの具としてもニラを入れてたので、餃子とスープの境が曖昧になっててなんだか面白かったです。

巨大な餃子を食べているみたいな。

またむしゃくしゃしたら作って食べたいです。