特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

贈り物はだいたいハチミツ

春は出会いの季節ですが同時に別れの季節でもありますね…。

今年は私の周りでは別れが多かったです。

 

今までお世話になった感謝の気持ちを込めて、ハチミツを贈りました。

国産の小さな瓶入りのハチミツです。

 

ハチミツなら料理にも使えるし、料理しなくてもお茶やヨーグルトに入れたりトーストに塗るだけでも楽しめるから良いかなと思ってます。

サイズが小さいので邪魔にもなりませんし、値段も安過ぎず良い感じだと私は思ってます。

 

はあー。別れは寂しいですが、それぞれ幸せに暮らせたらそれが一番ですよね。

私も楽しく生きよう!