特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

躓いたら時間を置く!

先週末に躓いてから全然触っていなかったプログラミングアプリゲームを久しぶりにやりました。

 

見事クリアしましたよ〜!!

 

時間を置くって大事なんですね…。

今まで見落としていたものをはっきりと確認できてびっくりしました。

子供の頃の私に、時間を置いてからまたチャレンジすればよかったのかもしれないよ、と伝えたい!!

なんにもできない大人になる前に気づきたかった〜!!

 

とはいえ地味にやっていた英語の単語勉強は、覚えてから時間がたった単語めちゃめちゃに忘れていました。

 

えー!?