特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

プチプチ模様替え

最近は外出を控えているので家の中にいることが増えました。

部屋で長い時間過ごすとだんだん飽きる。ちょっと模様替えしたくなりました。

 

といことでプチプチ模様替えカーテン。

カーテンを新しく買うのはなかなか大変。お金もかかります。

なので大きな布(今回はソファカバー用に昔買ったマルチカバー)の両端にS字フックを結びつけて

カーテンレールに引っ掛けました。

 

開け閉めはできないですけど結構光が透ける布だったので開ける必要はないです。むしろレースカーテンのみより光を入れつつ目隠しもできるからいい。

 

普通のカーテンはつけっぱなしなのでそっちは普通に閉めたり開けたりできますので夜も困りません。

 

カーテンが変わるとガラッと部屋の印象が変わって良い!