特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

鳥の声がする

 引越しをしてから2週間ほど経ちました。

前の部屋が好きだったのと、引越し先ではちょっとテンション下がることもあり引越し初日から一週間は 前のお家に帰りたい…ってかなり落ち込んでいました。

 が、ベランダだけは今の家の方が好きです。

前よりも少し広くなったベランダ。可愛らしい鳥の声が聞こえるベランダ。

 今までベランダで過ごしたいと思ったことがあまりなかったのですが、今の家のベランダはわりと居心地が良くて雨が降っていないときはちょこちょこベランダへ出て外を眺めたりしています。

 

 まだまだ前の家の方が好きだし、家具も揃わず暮らしが少々不便な毎日を過ごしてはいますが

心がもやっとしたらベランダへ出ればいい。と思うと少し気持ちが楽になります。

 

 特別じゃない私の今日の幸せは、鳥の声が聞こえるベランダにありました。

 

 

お題「我が家のここが好き」