特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

久しぶりの図書館

 読書は苦手な方なのですが図書館にはたまに行きます。

図書館の静けさや、読書や勉強に熱心に取り組んでいる人と同じ空間にいるというのが結構好きです。

 いっときは毎朝出勤前に図書館の学習室に通っていた時期もありました。

でも基本勉強嫌いな私…続かなかったですね…なので同じ学習室で勉強をされている方々の事は本当に尊敬します。

 

 今日は久しぶりに図書館に行って、4、5冊暮らし系の本を借りました。

こういう本は読みやすいし興味もあるので帰ってすぐに3冊読んじゃいました。

久しぶりに読書できて、ちょっと偉いぞ私!と思ったりして。

 

 特別じゃない私の今日の幸せは、図書館で本を借りて読んだこと。でした。