特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

不安ばかり。

 趣味も特技もない私。

仕事が大好きなわけでもないしプライベートがめちゃめちゃに充実しているわけでもなく。ぼんやりした毎日を送っております。

 私は特別な人間じゃないし特別な環境にいるわけでもないんだけど幸せな毎日を送っているのは間違いない。

なのに不安になってしまうのです。

 勉強してみようかと思っても気が続きしないし。向上心もないし。できるなら何にも苦労しないで生きていきたいし。

ダメダメな人間だなあと心底思う。

 

 今日はとくにそんな気持ちになってしまって。3時のおやつにカステラ食べて幸せな時間もあったはずなのに。そんな暗い焦った気持ちになってしまって。

気分転換にシンクをクレンザー使ってピカピカに掃除してみた。

ちょっとは気分が晴れたような気がする。

 

特別じゃない私の今日の幸せは、なんだかんだ生きてて当たり前にごはんを食べて夜には眠れること。

ベランダで風を浴びてきます。

 

 

お題「気分転換」