特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

やっぱりベランダが好き

 引っ越してきてからベランダが好きになりました。見晴らしが良いし前の家のベランダより広い。

私がベランダによく出るからか夫がキャンプ用の椅子を買ってベランダに置こうと提案してくれました。

でも実際に椅子が来てからは夫の方がベランダによく出ています。笑

私は暑くて出なくなりました。

7月は朝起きたらとりあえずベランダに出たりしていたんですけどね。8月過ぎたら6時でももう暑い…。

 という事で今日は夜のベランダに久しぶりに出てみました。椅子にもゆったり座ってみた。

心地よい…これはよい…。

明日もベランダに出ようかな。

 

お題「リラックス法」