特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

怒ったら黙るやつ

 頼りたい時に頼れなかったけど怒ったり文句言ったりしないで過ごせた。いつも助け合ってるからね。こういう時もあるよねと思えた。

とはいえギリギリだったから、文句垂れないようにって口数少なくなってしまったからそこは良くないな。他愛のない会話が始まるきっかけがすぐに来てくれて助かった。

 

 怒ったら黙るやつ、なんとかなりませんかね。

怒りに任せて会話をしたくないから黙って頭の中でぐるぐる考えてしまう事がしばしばあるのですが、感じ悪いよなこれも。と思います。

でもだからといってイライラ真っ最中になんでもない風を装って話せる余裕は無いんです。

余裕、身につけなければな。

ただ今日は出来るところまでやったんだからOK。イライラをそのまま外に出さなかった。えらい。