特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

引き寄せているかもしれない

引き寄せの法則を知って試して引き寄せられたことはありません。心のどこかで疑っているからだと思います。

そんな私ですが今年は引き寄せている気がします。「ミントグリーン」を!!!

 

 なんだか今年はミントグリーンが気になると、色の選べる買い物のたびに夫に話していました。すると不思議なことに、自分で選んだミントグリーン以外にもミントグリーンの物がやってくるのです。

おまけのタオルだったり、ペンだったり。カタログの表紙がミントグリーンっぽかったり。

 すごい、これが引き寄せなのか?!

ミントグリーンが気になる事実は心のどこかで疑うとかもないので素直に引き寄せられているんですかね?夏になったらもっとミントグリーンがやって来る気がして今から楽しみです!

 

今週のお題「下書き供養」

 

4月始まってすぐに書いてから、内容無さすぎかな?と放置されていたものです。供養。