特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

リングフィットには飽きたけど

 リングフィットをやめました。私には合っていなかった。

採点されると満点を取りたくなる性格なのですが、たまに変な判定出ちゃう時があってそれにイライラしてしまいました。

うまくいってないのに満点が取れると正しく動くのが馬鹿らしくなってしまったり、動作の途中で採点されてげんなりしたり。

あとは満点じゃないのにリングのキャラに褒めちぎられるのもなんだか「適当言っちゃってさ」と捻くれた気持ちになってしまったり。

 

 私の性格が悪すぎません!?!?!?

完璧にやる能力の無い完璧主義って本当に悪い事しかない!笑

 

そんなこんなで結局私はYouTubeでストレッチや筋トレ動画を見てやっています。

採点されないって心地よいです。ストレスがない。点数の為ではなく身体のために動いている。私にはこっちの方があっています。

 

 私の性格が悪いばっかりにリングフィットは続けられませんでしたが、自分に合う方法がわかったのでよしとしよう。笑

 

今週のお題「おうち時間2021」