特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

この場所が好き

 近々引越しをすることになりました。

今の家からさほど遠くない…というか割と近い場所へですが。引越しをします。

 

 今住んでいる地域が私は好きです。

徒歩1分で行ける立ち飲み屋、ゆっくりできるコインランドリー、自転車ですぐに行ける図書館、最近新しくできたお花屋さん。たくさんお気に入りの場所があります。

 でも引越しでこの場を離れます。

はじめて2人暮らしをしたこのマンションには思い出がたくさんあります。

 レトロな見た目が好みのマンションですぐに入居を決めたこと、引越し初日は蒸しパンを食べて過ごしたこと、カーテンの長さを間違えてオーダーしたこと、引越し蕎麦を食べたお店が閉店してしまったこと。色々思い出します。

引越しは正直寂しいです。

 新しい場所でも楽しく過ごせたらいいな。今、この場所が好きなように。ずっと楽しく幸せに。

 

 

お題「ささやかな幸せ」