特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

二度寝したくない宣言

どうしても毎朝二度寝してしまいます。

しかも普通の二度寝と違って、アラームなってもまだあと5分…っていう寝方じゃないんです。

アラーム鳴ったら一回すぱっと起きて、お弁当作りやストレッチなど朝の習慣を一通りやったら眠くなってしまってそこから1時間くらい寝てしまうんです。

本当なら本を読んだりしたい1時間なんですけど、眠くて本も読めません。

という訳で寝てしまいます。

 

寝たく…ない!

今日も寝ちゃった。

どうしたら寝ないでいられるんだろう…?

とりあえず鉄分のサプリでも買って、朝ごはんのあとに飲んでみようかな…。