特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

初ジモティー。便利すぎ!

 引っ越しが決まりたくさんの物を手放す事になりました。

 引っ越し先の間取りの問題で、まだまだ綺麗で使えるソファも手放す事になりました。

お世話になったソファ…ただ捨てるのはなんだかかわいそう…。そう思い、ジモティに出品してみることにしました。

 するとなんと!

出品して2時間もしないうちに欲しいと言って下さる方から連絡がありました。

そしてあっという間に受け渡しの日時が決まり、当日もスムーズな受け渡しができました。

 とんでもないスピード感。今回偶然かもしれませんがメルカリよりずっと早かったです。

引き取って下さった方からも、予想より好みのソファで気に入ったと言ってもらえて嬉しくなりました。

 

 捨てなくて済んで感謝までされる!ジモティー最高です!

こちらも感謝の気持ちでいっぱいです。

断捨離にはメルカリだけでなくジモティーも良い!

 

 

お題「断捨離」