特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

7月の目標

 4月から事情により普段通りの生活ができない状態でした。

その影響で今までコツコツ習慣化してきた事がまっったく出来なくなっていました…ブログを書かなくなっていたのもそれが原因です。

 というわけで!

7月からは過去に行っていた習慣から毎月目標を決めて、習慣にしなおしていこうと思います!

まずは神棚のお水とお米を毎日変えるところから始めます。

つい数ヶ月前まで出来ていたんだからまたできるはず!

 

 まだまだ通常通りの生活ができるわけではないのですが、少しずつ元の生活に戻れたらなと思います。