特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

オートミールクッキー

 半年前からオートミールをたまに食べるようになりました。

今まではオートミール粥か、グラノーラに混ぜるかでしか食べたことがなかったのですがもう少し食べ方のレパートリーを増やしたくてオートミールクッキーに挑戦してみました。

 

バナナとオートミールをまぜてオーブンで焼くだけ。

簡単で、美味しい!

今回はバナナだけで作りましたが、チョコやナッツを混ぜても美味しいみたいです。

 

 実は7月にオーブンレンジを買ったばかりで、オーブン機能を使うのが今回はじめてでした。

それもあってドキドキでした。楽しかったです。

また作ろうっと。