特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

何もしない日々から抜け出す?

 やはりやる気の出ない毎日を送っています。

今日は罪悪感から10ページくらい本を読んでみたりしました。

たかが10ページですがまったく読まないより偉いぞ。

こうやってほんの少しのことでも褒めていこうと思う。

 

 あと、なーんにもしていないからご飯だけは新しい事しようかな、とオートミールピザを作ってみました。

オートミールをヨーグルトでふやかして、卵を混ぜて生地にするのです。YouTubeで作り方を見ました。

これが結構楽しくできました。

ヨーグルトのおかげかオートミール感があまりなく、美味しかったです。

前にバナナと混ぜるだけのオートミールパンケーキを作った事があるのですが、ヨーグルトでふやかしてから作った方が美味しいかも。と思いました。

ヨーグルト入れたら卵も入れないと生地がまとまらないかもしれませんが。

 

 今日はちょっとだけなにかした、幸せな1日でした。