特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

11月振り返りと12月の目標

 今月の目標は「自分に関係ないニュースはスルーする!」でした。まずまず出来たんじゃないかと思います。

自分にしてはなかなか頑張ったんじゃないでしょうか。ついつい見ちゃうネットニュースへのアクセスやTwitterのトレンドを片っ端からチェックするのをやめたんですよ。

いつもチェックしていた事をチェックしないようにするのは初めはソワソワしましたが最近やっと慣れたかな。来月もこの調子で行きたいです。

 

 そして12月の目標も決めました。

ニンテンドーSwitchとリングフィットのセットが買えたので、届き次第毎日やろうと思います。

どれだけ身体を動かせるかわからないですがちょっとずつ無理せずやっていこうと思います。来月以降は運動できるようになる予定なのでね。ちょうど良かったです。

これからまだまだ長い人生、元気に過ごすぞ!!!