特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

ラーメン

 今日はなんだかとっても元気でした!

元気だったのでラーメンを食べました。ラーメンはいつでも食べたいんですけど健康を考えるとそんなに頻繁に食べてはいられません。いつもはYouTubeでラーメンを食べている人を見て気を紛らわせています。でも今日は食べちゃいました。今年最後のラーメンかなあ。

 昔は毎日のようにカップラーメンを食べていましたし、少し前までは袋ラーメンをよく食べていました。

結婚してからは、なるべく食べないようにと家にカップラーメンは置かないようにしていましたがそれでも袋ラーメンはたびたび買ってきてしまいましたね…。

 

 ラーメン。これからの人生あとどのくらいラーメンを楽しめるのでしょうか。