特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

なんでもない日の記念写真

 今日は何となく夫と記念写真を撮ってみました。なんの記念日でもないんですけど、ちょっとかしこまって2人で並んで写真を撮りました。

私も夫も写真に映るのが苦手で日頃から写真を撮ったりしないのですが、今後はもうちょっと思い出になるような写真を撮るのもいいのかなと思って。その練習。

 今日、いきなりの提案だったのにすんなり受け入れてくれた夫に感謝。何回もの撮り直しに付き合ってくれた事にも感謝。

 慣れないからか初めは2人の間に距離が微妙にあってぎこちないというか、あんまり仲良く無さそうな写真になってしまったので色々と案を出して5、6回目の撮影でやっといい感じの写真が撮れました。

 

こうやって改めて写真を撮るのはいつぶりだろう。神前式ぶりかな?あの時はちゃんとカメラマンさんに撮ってもらってて、今回はセルフだけど。

 

 きまぐれ記念写真、楽しかったなあ。毎日楽しく過ごせている事に感謝。

今週のお題「感謝したいこと」