特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

iPad Proで書いてみる

 ひっさしぶりになりました。

夫の腱鞘炎が再発しかけていたので今までやってもらっていたことなんかを引き受けていたらあっという間に2月が終わりました。いつもありがとう。

2月はリングフィットもろくに出来ずにいましたが、3月に入ってからなんとか再開。でも正直ちょっと飽きてきています。ミニゲームをやったり飽きないよう工夫しないとな。

 

 そんなこんなでブログもずっとサボっていました。

久しぶりでなんだか書くことないなと思っています。きっと書く習慣がなくなったから書けないんでしょう。

書くことはないけどiPadで書いた感じが気になっていたので、とりあえずiPadで書いてみてます。

iPad、とっても書きやすいです。

ちょっと前にスマホフリック入力にしてから全然使い慣れないのもあって、キーボード入力めちゃくちゃ楽ちんです。

あとスマホで書くより使える機能が多そうですね。少しずつ色々な機能を使えるようになったらいいな。

 

今日はここまで。おやすみなさい!

(やりたいことリストはしっかり自分で決めた期限内に埋めました)