特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

ゼリーバンバン

 阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし 読みはじめました。面白い!!!

おふたりの日常のお話も面白いのですが、ミホさんの書き下ろし恋愛小説がとっても面白くてたまらなかったので一旦読むのをやめてこのブログを書いています。

 

 エッセイなのかなと思うくらいに何気ない、ちょっと面白いお話から急にときめく展開になりすっきり終わる。なんだか自分がいつか見た夢のお話なのではないかと錯覚するようなお話。少しだけ不思議で、自分の大好きなものがたくさん詰まっている楽しい時間を過ごす。そんな幸せな夢。

 あーあ、まんまとゼリーを食べたくなりました。

面白いなあ。繰り返して何回も読みたい。そしたら本当に夢で見てしまうかもしれません。笑