特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

3月振り返り

もう3月も終わり。

あっという間ですね。

私は3月のはじめに、とんでもなく大きなニキビを作ってしまいました。

今もニキビ跡と闘っているところです。

あとどのくらいニキビ跡と過ごすことになるのでしょうか。憂鬱です。

 

それはともかく3月の目標「毎日筋トレ」今のところ達成できてます。

「表情筋でも良し」とハードルをぐっと下げたおかげで続きました。

腹筋もそれなりにやったんですけど違いはわかりません。

表情筋の筋トレもあまり効果を感じません。

続けるのが大事なんでしょうから来月も続けます。

 

目標達成のご褒美、いつも迷ってしまいます。

今は特に外出できないのもあって物欲が湧きません。

収入も少し心配だしなあ。

様子見つつ、気晴らしになるようなものを買おうかな。