特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

久しぶりにお裁縫

 ここ数日寝つきが悪くて、だんだん眠れない状態に慣れを感じてきています。良くないとは思うけど眠れないものは眠れないんだ仕方がない。

 

 そんなわけで眠れない夜や昼に(寝不足の癖に昼寝もうまくいかない)ちょこちょこお裁縫しています。ハンカチ作ったりマスク作ったり。

もっと色々作りたいんですけど使わない物は作りたくないしで難しい。

材料も豊富にある訳ではないからぬいぐるみとかは作れないし…できたら家にある材料だけで作りたいのです。

 

 この連休、図書館に行くのを控えているので読書しなくなっちゃいました。いい習慣だったんだけどなあ。