特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

リングフィットはじめました

 今月もリングフィットをするのは無理なんじゃないか。そう思っていました。

しかし、アドベンチャーモードではないコースならなんとか出来る事が判明。時間が無い中なんとかやってます。

正直リングフィットなんてする体力ないし、それやる時間あるなら仮眠取りなよ〜と思う自分もいるのですが「身体がガチガチに凝り固まって痛くて、むしろ身体を動かしたくてしょうがない!!!」という気持ちが強くてヘトヘトになりながらプレイしています。笑

 

 おかげで肩こりは多少マシになったような…リングフィット以外にも隙を見てはストレッチをしているのでリングフィットのみの効果ではないと思いますが。

何はともあれ、やっぱり大きめに身体を動かすとスカッとしていいですね。

 

 今は腰を後ろに逸らせないくらい身体がガチガチになっているので(この人生で一番酷い腰痛だとは思ってはいたけどここまでとは…)これをまずはどうにかしたいです!!

頼むぞリングフィット!