特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

12月振り返り

 12月はガラッと生活が変わりました。ブログも全く書けませんでした。

といった感じで12月の目標、リングフィットを毎日やる!は全然全く1ミリも達成できませんでした!!!!!

 いやー今年最後にこんなに目標達成できないなんて思ってもいなかったです。

でもストレッチはほぼ毎日やりました。なので目標達成できなかった自分を責めたりはしません。それより来月どうするかですね。

 来月も思い通りにいく気がしないので、ゆるーい目標立てて様子見することにします。「毎日足首回す」これを目標にします。

これならできそう。というか実はもうやってます。

病院で看護師さんに「身体の不調は足からくるからまずは足首を回すといいよ」とオススメされたので。

足首回しは座ってでも寝てでも出来て簡単。それでいて健康に一歩近く。最高です。

 来年は元気に過ごすぞー!