特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

10月の目標

 あっという間に9月が終わって10月になりました。

頑張りたくなかった9月は、行動するより受け取る時期なんだと思って過ごしてうまくいきました。

毎日瞑想チャレンジできたし自分の中で少しだけ成長を感じられたしよかったです

 

なので10月もそのくらいの心持ちでいながらちょっとだけ自分から受け取りに行こうと思います。

10月の目標「毎日5分だけでも本を読む」

読書が大好きなわけではないので毎日本を読む生活ってなかなかハードに感じますが5分ならなんとかなりそう。

寝る前とかに時間作ろう。ちょっとずつ行動していくぞ。