特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

私の秋は読書の秋

 今月の目標「一日5分は本を読む」

これが思っていたよりちゃんと出来ていて感動。図書館で借りた本を今月入ってからもう3冊読んでます。

今日から4冊目。自分としては信じられない読書量。引きこもりがちなので読書が進む進む。

短編小説がきっと自分にあっているのでしょう。さくさく読めます。読むことに躓かないと、楽しく読書が続きます。

自己啓発本や、ビジネス書だとなかなか読み進められないんですよね…。

 せっかく本を読んでいるしブログで感想など書けたら良いなと思います。うっすい感想になると思いますが。

 お題の話をするとなると、私は運動不足の秋を過ごしています。

毎日瞑想前にウォーミングアップとしてちょこっとだけストレッチはしていますが、どう考えてもたりてないです。運動不足です。

今は無理しないと決めているので良しとしています。

無理せず自分を幸せにして行こう。そうやって残り少ない今年を過ごす予定です。

 

今週のお題「運動不足」