特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

飛行機が雲に消えていく

 数日ぶりに晴れたので散歩に出かけました。休憩するのに寄った公園は飛行機がよく見える場所でした。

飛行機の飛ぶ音がしてふと見上げてみると、飛行機が分厚い雲の中へと消えていくのが見えました。

 それだけでなんだか興奮してしまいます。今まで見た事がなかった光景だったので、テンションが上がってしまいました。

そのあともう一回飛行機の音がしたので見ていると、今度は小さめの雲の中へ入って出てきて、また違う雲に入っていく様子を見ることができました。

 なんかいいなあー。こういう時間。

ちょっと散歩して飛行機を眺めただけなのに、なんだかとっても楽しい気持ちになりました。本当にちっとも特別じゃないささやかな幸せです。こういう時間を大事に大事にしていきたいんだ私は。

 

お題「ささやかな幸せ」