特別じゃない私の幸せと生活ブログ

毎日の生活に幸せを感じて感謝して、人として成長していくためにブログはじめてみました。

なること

 こうなっていく。という理想というか目標を箇条書きします。

 

・自分の機嫌を取れる人です。

・反射的に反応しない人です。

・常に満たされて幸せです。

・惜しみなく愛する事が幸せです。

・気持ちも住まいも片付いています。

・自分の常識に囚われません。

・動作が静かで騒がしくないです。

・小さな事で感動します。

・学ぶことが楽しいです。

・新しい物を拒まないです。

・自分に期待をしすぎない。厳しくしないです。

・他人と自分や家族を比較をしないです。

・他人を否定しないです。

・身体を動かすのが気持ち良いです。

・人の役に立つ事が心良いです。

・数字を見るのが好きです。

・本を読むのが好きです。

・料理を作ることが好きです。

・毎日たくさん笑っています。